脳みそマッチョな人のためのxenothの日記

http://simizuna.exblog.jp/7992818/
紙魚砂さんに、こちらのエントリで紹介いただいた。


このブログの「自由な発想」云々は、自由な発想をするにはどうすればいいか、と、悩んでしまった人のための記事で、そういう窮屈なことを感じてないで楽しく遊べてる人に、もの申すものではありません。
「自由」に限らず脳みそが硬くなった大人は、ある意味、しょうがないんで、(俺も含め)そういう人はそういう人なりに努力しつつ、柔らかい人の邪魔をするのを防げるような記事が書けたらいいな、と、思っています。


紹介にあるゆうこやの記事は、本当にいいものですね。